2010年04月08日

4月8日お弁当2つです

いつものお弁当一つ
4月8日お弁当2つです

ごはん
きんぴらごぼう
アスパラのピーナッツ和え
プチトマト
卵焼き

久しぶりの アボカドサラダ 
鶏肉の唐揚げ

以上

で、もう一つのお弁当
4月8日お弁当2つです
写真で見るとわかりませんが、はじめのお弁当の倍の大きさはあります。

昨晩、突然、息子が
”明日弁当自分で作るけん
鮭と鶏肉とフライパンで出来る唐揚げの粉かってきといて”
で、
"5時に起きるけん、起こして~”
思わず、目が点になりましたが
で、今朝
5時に起こしました。
で、ほんとにおきてきたのが5時半。
それから、
鶏肉に唐揚粉をまぶして
ごぼうとにんじんをきんぴらにきって
それぞれ
フライパンで焼いて
卵焼きも焼いて
アスパラと
鮭は母が時間の関係で焼きましたが
それなりに
作ったのには、
我が子ながら
感心してしまいました。
で、自分で詰めて
持って行きましたとさ~。

ちなみに明日は
豚のしょうが焼き
だそうです。

(笑)



同じカテゴリー(弁当)の記事画像
1月18日お弁当
1月17日お弁当
1月16日お弁当
1月15日カツ弁当
1月11日豚しぐれ煮弁当
1月9日ぶり大根弁当
同じカテゴリー(弁当)の記事
 1月18日お弁当 (2013-01-18 21:09)
 1月17日お弁当 (2013-01-18 21:06)
 1月16日お弁当 (2013-01-18 21:04)
 1月15日カツ弁当 (2013-01-15 22:47)
 1月11日豚しぐれ煮弁当 (2013-01-12 21:40)
 1月9日ぶり大根弁当 (2013-01-10 00:40)

Posted by めるちゃん at 07:33│Comments(4)弁当
この記事へのコメント
息子さん・・・・・すごいっ!!!!

しかも、明日のメニューまで決めてるなんて!!!

今流行の、お弁当男子ですね(あれ?古い?笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2010年04月08日 13:30
すごいね~。。。息子君。
うらやましいですよ^^

明日のしょうが焼きも楽しみにしています。。。
Posted by おひさまおひさま at 2010年04月08日 19:27
ピチコさま
おはようございます。
・・・お弁当男子・・・期待していたのだけれども、
一日でOUTでした(笑
先は、まだまだ長いです~
Posted by ゆらりゆらり at 2010年04月09日 08:01
おひさまさま
おはようございます^^
期待していただいて恐縮です。
また、次回、お楽しみに ということで。
いつのことになるやらですが(笑
Posted by ゆらりゆらり at 2010年04月09日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月8日お弁当2つです
    コメント(4)